サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 狂人の詩 Remix

サクラ曲掲示板 Part 5 - 狂人の詩 Remix

曲 名 狂人の詩 Remix
作 者 逢坂時響
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/08/03 23:25:11
声山さんの曲をいじらせていただきました、Remixという名の改悪です。(激何)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaコード進行が完成されていて、アクション系のゲーム曲に使えそうな曲でした。
というかベース格好良すぎでつ^^
その辺りは逢坂さんの改悪もといRemix効果なんでしょうか?
何にしろ完成度高い曲だと感じました。
編集
N.うわあ。かなり格好良くなっていますね…和音も安定していて、さすがは逢坂様という感じです!
僕はやっぱりシューティングの曲に使えそうな感じがしました。
編集
声山うわ・・・スゲ・・・(゜∀゜;)
流石は逢坂様です・・・。
感謝します、としか言いようがないです(笑)
編集
H゛原曲もこちらのRemixも聴いて、テクノ・ハウス・トランス系で有名な曲掲示板のあの方を思い出しました。
オケヒの慣らし方とトラック1・2のフレーズ・・クセになりそうです。
原曲の応用の仕方は流石と言った所でしょうか。ベテランらしさを感じます。
編集
LLLLLこ、これは。。。。まず、原曲を聞かねば?
さすが、逢坂様ですね。
原曲はよく知りませんが。。。
アレンジの仕方がうまいです。
はぁ、どうすればこんな完成度の高い曲をつくれるのか・・・・・・
とりあえず、原曲を聞いてきます。
編集
逢坂時響なんか・・・某所の人達に変なあだ名をつけられてばっかりなので、丁寧に呼ばれると妙なこそばゆさを感じる今日このごろです(激謎)

>Yoshiokaさん
コード進行と言えば、MMLの下にメモを取っておいたのをよくよく見てみたら、「C7」になっとりますね、えぇ、もちろん「CMaj7」の間違いです(何)
ちなみに、ベースは、俺が追加したパートですが・・・どうも不満が残ってしまいました(げふっ)

>N.さん
コメント有難うございます、シューティングですか〜、ボス戦なんかに使えるかも・・・?(何)

>H゛さん
オケヒもCH1〜2のフレーズも声山さんオリジナルでつ、良いですよね、このフレーズ。
ベテランという割には技術も知識も不足しちまって・・・ぅぅむ、もっと数こなさないとダメだなぁ〜。
編集
逢坂時響>LLLLLさん
ちょっとコツを掴めばそれっぽく聞かせちゃうのは簡単なんですがね・・・どうもこう、バシ!!っとしたのを作れるようにならん事には・・・

>声山さん
どうも、このアレンジをしてて、自分の力不足を痛感したような気がします、まだまだ納得できない部分が多いのですが・・・とにかく、推進せねばぁ〜!!(何)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 狂人の詩 Remix